M男とS女、女王様と奴隷の動画、SM動画を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘ジム最強女トレーナー達の新入男鉄拳制裁

CATEGORY女王様

女王様動画、格闘ジム最強女トレーナー達の新入男鉄拳制裁です。

公式動画URL (サンプル無料) http://duga.jp/ppv/mistressland-0137/
タイトル 格闘ジム最強女トレーナー達の新入男鉄拳制裁
出演 生駒はるな,YUNI
公開日 2018-7-5
動画内容 YUNI(柔道インターハイ王者、元全日本強化選手、総合格闘家)生駒はるな(空手家、黒帯)の最強女子トレーナー達が練習に励む格闘ジムに新入男子達がやって来た。女子トレーナー達は基礎体力づくりとして男子達を徹底的にシゴキあげ、教えるとして容赦なく技をかけまくり、練習台として人間サンドバッグにし、スパーリングとしてボコボコにし、先輩の体のケアとして足の指の間からオマンコまで舐め奉仕させ、男子達が何か変だと気が付いた頃には時すでに遅く、女子トレーナー達は楽しみながら新人をいたぶり、服従させ、このジムを支配しているサド女王であり男子達はすでに女子トレーナー達の言いなりの奴隷と化していた。最後の男対女のチーム別対抗試合の結果はいかに。
ジャンル 女王様
メーカー Mistress Land
レーベル ミストレスランド